2015年03月20日

旅立ちました!

今日、卒業生3人が多くの方々に見守られる中、
立派に旅立っていきました。

卒業証書をもらう時の3人の凜々しい顔を見て、
4月からこれまでの学校生活が思い出され、ぐっときました。
本当にたくましく成長したなぁと思います。

みんなと笑い合ったこと、みんなでドタバタしたこと、
みんなで話し合ったこと、みんなを怒ったこと、
担任として一緒に過ごしたのは、たった1年と短かったですが、
とっても濃い1年だったなと思います。
素敵な宝物をありがとう。

中学校でも色々なことに挑戦して、
もっともっとたくましく成長していってくださいね!!
ずっと応援しています。

最後になりましたが、
これまで3人の成長に関わってくださった方々に感謝致します。
posted by ミッキーマウス at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。