2015年03月13日

今年度、ありがとうございました!

皆さん、こんにちは!

この頃は寒いですね。皆さんは大丈夫かな?冬が終わるまであと一週間ですね。冬は十分に楽しめましたか?僕は雪かきをあまり出来なかったし、もうちょっと長くほしかったけどしょうがないですね(笑)。しかし、春の美しさを楽しみましょう!今日は今年度の最後の英語の授業を行いました。仙台で作ったパソコンゲームを使って一年間の勉強を復習しました。仙台では生徒数が多くて簡単に出来たけど、早川にはどうやって使えばいいとずっと考えました。結局先生対子どもにしました。思ったより楽しかった。最初は先生はうまくて子どもたちは集中が出来なかったけど、どんどん落ち着いて最後のチャレンジで点数をいっぱいとれてこどもチームが勝ちました。盛り上がりましたよ。人数が少なくても楽しくできて良かったなと思いました。早川の子どもはすばらしいと思います。やりがいがありますね。いつもちゃんとやってくれて本当にありがとうございます。教職員もいろいろ協力をしてくれて、ありがとうございました。卒業する子ども、おめでとうございます。中学校で楽しみましょう。保護者の皆さん、良い子どもたちに育っていますね。お疲れさまでした。来年度もお互いに頑張りましょう。

今年度の最後のブログになりましたね。いつも読んでくれて本当にありがとうございます。来年度も続けていきたいと思うので、よろしくお願いします。春休みに楽しみながら疲れをとって来年度、元気にlet's go!

カール
posted by ジェットコースター at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。